給料日前だったのに、なんだかムラムラしちゃって、風俗にいきたくなったんですよね。

でもお金が無かったのでどうしようか迷っていた所、風俗サイトで、割引中の格安ピンサロを発見!

神戸 デリヘル

そこならなんとか手持ちでも遊べたんで、思い切っていってみました。

店に入ると、指名はせずにフリーで着席。

お茶を飲みながら待っていると、一人の女の子がやってきました。

見た目は結構細身、っていうかガリガリにちかったですね。

でも顏はすごく可愛いので特別きになりませんでした。

挨拶をしてからチンポをボクサーから引っ張りだすと、すぐに亀頭を舐めてくれました。

かなり積極的なフェラで、すぐさまバキュームフェラをしてくれたんです。

焦らしとかは一切なく、最初から本気のフェラです。

最初から本気のフェラをされては、早漏チンポが耐えられる訳もなく、あっと言う間にドクドクと射精しちゃいましたよ。

本当に最高に気持ちがよかったです。

その後も20分くらい時間が残っていたので、お掃除フェラから、第二ラウンド開始。

次は手と口を交互に使って激しくフェラしてくれて、二回めだと言うのにこれまたすぐに口内射精しちゃいました。

格安料金なのにこれだけのテクニシャンにしゃぶって貰えて本当最高です。